人狼物語−薔薇の下国

221 【G1200再戦で】おおかみおーでぃしょん第2次選考会【ファンタジスタと握手!】


【句】クロワッサン タチアナ

兎さんがわからないんだけど・・・ともかく説明有難う。
>>159は外人さんの他人事感として理解しました。

>>165 礼儀ですか・・・。兎さんの優しさ、私は好きです。でも、>>50「赤窓の可能性を考え始めてるから」興味ある、と言いましたよね?
偽視してるから興味あるって、礼儀というよりどんな偽判定出すのかという圧力かけてるように見えるのです。

>>177 兎さんの考えは「狼だと思ってる」から、仲間が絞れそう。ですね。
そうではなくて、そもそもの「狼だと思ってる」スノえもんが「LWさがしもびみょーだった」と言ってますよね?LW探すという表現がスノえもん狼判断の前に来てるので、二日目の時点でスノえもんがLWだと知っていた視点に見えたのです。これで伝わるかな?
☆方法というのは・・・?スノえもんが何故か残り1狼を探し対話していて、兎さんがそれを知っているように見えたという表現で合ってるでしょうか。
本当に誤読な気はしてきたのですが、誰か仲介してくれませんか(涙目)

(196) 2014/07/14(Mon) 23:41:01 (oko)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby