人狼物語−薔薇の下国

273 【誰歓/立会不要】鍋をつついて立冬を迎える村【囁狂/聖痕入り】


学生 コンスタンツェ

何か話題のようなのでエリオットとパメラさんを見てきました。
パメラさんは気になるとこはまず聞く、すぐ聞くってタイプなんじゃないですかね。
で、そのとりあえず手が出る質をエリオットはとっかかりを作りたい何かと踏んだと。
橋渡しに関してもそうですね、村に入り込みたい何か。

まだ私にはパメラさんがそういう人外、とは断じれませんけど、気負って入ってる感じはしましたかね。
一方エリオットが黒塗りかというと、そう言えなくもないですが地固め踏んでたようなのでこっちの方が薄いかな。
パメラさん単体としては、そこまで不快に思うのかなと感じるのですが個人要素っぽくて悩みどころですか。

(196) 2014/11/11(Tue) 20:10:22

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby