人狼物語−薔薇の下国

230 和気あいあいで練習試合村8


海の男 シュテルン

あと、案の定占結果出る前から霊ロラ言ってる奴がいるので、一応触れておこうか。

「別に宗教上の理由で霊ロラ言うならそれは構わんが、じゃあ明日もし斑でも斑吊り言うなよ?」
霊ロラ教の教祖は、はっきり経典で「初手斑を吊らないための霊ロラ」って断言してるからな。

俺自身、素村の時は割と気軽に霊ロラ言うもんで、複霊になった瞬間から挽かれる覚悟はしてる。まぁ矜持として、やるなら対抗先吊りしろとは思うが。

ただ、霊ロラしたい奴にはこれを聞いておく。

★霊ロラで得られるのは時間だ。では、そうして得た時間で何をするつもりだ?

この答え如何によっては、2d対抗吊り3d俺吊りに協力してもいい。俺を納得させられるだけの答えがあればな。

(196) 2014/07/24(Thu) 22:31:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby