◆対ドロシー
>>2:36>>2:56
ギドラについての質問、人数に関して返答。
その後、>>2:138>>2:156で内訳についてと再質問、ドロシーさんからギドラの内訳が見えている疑惑。
それに対して「そう言われても>>2:56としか答えようがない」と対応に困るような返事。
ドロシーさん側の突っ込みも黒塗りに見えます。
>>3:64
潜伏能力者は引き気味になるという印象からのドロシーさん偽視。同窓ならそれ以前に指摘があっていい場所だと。
>>3:73で僕にドロシーさんの性格要素提示を頼んで、そこから>>3:81で偽視を深める。妙に遠回しな印象。
>>3:113>>3:128>>3:178
感情表現に関してのすれ違い、ドロシーさんからは強い妖魔視、それに対して宥めるような語調での返事。
温度差感じます。
>>3:201での「人外だろうと思って吊って人外だったら僥倖でしょう…」からドロシーさん側からうんざりとした感情。
>>3:294の言い淀む感じも。同窓持ちが表でやるやり取りにしては違和感あります。
>>125で非天魔からの狼を考えていましたが、こうして見ると総じてギィさん、特にドロシーさんと同窓だとは考え辛い点が目立ちます。
非狼取っていいと思います。