ああ、あと占先に関しては、若>>82がいいんじゃないか?
夜中までに私が希望と理由を出して、ヴェルがそれに違和感無ければ希望先を占えるんだろ?村側まとめからの客観的視線を加味した上で占が出来るというのは、こちらとしては悪くない話だ。
で、するするとログを追っかけてるとローズ、シュルテンに突っ込まれて弁明する>>85がみえた。
本気で占いたい所があれば、少なくとも私は言葉を尽くすつもりだ。サンディのコア考慮なら私は5時でも6時でも、必要であれば早起きして対話するぞ。逆に自由占でそこまで自分の意見を熱弁して、それでも決定先が覆る可能性が今イチ想定出来ないんだが。統一じゃあるまいし。
サンディも結構細かい所拾ってる所はあるものの、ロッカーでは無さそうだし、私としては異論は無いのだがな?
若★どう思う?>>82提案は変わらないかね?