>>180許
対騎に猫関係ないって君が言うならそれまでだけと、猫真Q視が浸透すれば縄からは遠くなる、対して僕を縄から遠ざけようとした騎を牽制しているのは、僕からしたら無関係に見えなかったよ。
>>181碧
騎人外仮定真候補が2にしても3にしても僕吊りにそんなにすぐに反対する理由ないと思う。僕偽でも敵濃厚だしいずれ真吊れば良いんだから。
あと、僕が最初に碧さんに吹っかけた形になって、そこからの引き方に違和感感じて偽視してるぽいけど、占い師として僕の仕事はあなたの論破を試みることじゃないしあれで喉潰したり灰視が疎かになってはダメだと思ってcalm downしてああなった。
それでも偽要素に取るなら仕方ないけど、一応説明しとくね。過剰反応してRP否定みたいになったのは申し訳なく思ってる。
許の視点漏れ指摘は良いと思ってるし、許か巫を占いに貰えるなら碧占いは不要だと思ってるよ。