ステファン君についてはローレルとの絡みなどを見て狼より背信のほうがあるのでは?と思っていたが、視野の狭さ(前述)と、興味変遷が硬さからうまく見えなくなっている。
この点は自己申告もあることだし、ちょっと直接触っていきたいと思っている。
ドロシー背信時ステ背信なしかと。あと>>3:139心情吐露は背信ぽくなくとメモ
★ステファン
>>3:381リュカ=ディーク狼かなーから、actのやっぱないわ。の変遷を教えてもらえるかい?
ステ>>3:368
に関しては、突き放しのほうが見合う〜は非同意かな。
初めから突き放すよりも、気を見てじわりじわり掌返して絞め殺すほうが割にあいそう。
手を汚さなくてもいけるわ、となったら庇いに入って白視獲得など動きに幅持たせることができる。
あ、傍から見てステファンがジルドラに懐柔されているようには映っていなかった。