戻ったぞ。
さて、ぼちぼち本格参戦させてもらおうか。3−1でヴェルザンディが確霊把握。
とりあえず、質問回答から先に済ませておくか。
ヴェルナー
>>34
☆まず吊りは盤面整理>黒狙い。発言数が少なすぎたり、中庸どころの意見に終始している所は吊り縄を優先的に当てていきたいと考える。
逆に占だが、そうだな……狐がいる事も考慮すると【自分を占って欲しく無さそうな所に占を当てたい】かな。多弁だろうが中庸だろうがそこは要素に取らない。例えば「前衛的なポジションを意図的に狙ってそうに見える灰」なんかがいれば、そこを狙って占っていきたいかな。
占いたい灰の判断基準については、対話した所の防御感なり、灰への要素の取り方だったりから違和感を探っていって、そこを見ていけたら良いかなと。
で、これが一応私なりの狐探しのスタンスだ。妬>>110☆回答はこれに変えさせてもらう。
ようは怪しいところに処理を当てていけばそのうち吊れたり溶けたりするだろうと。一言でまとめれば月並みだな。
襲撃が無い初日に呪殺で真確定は私も望む所だ。
★逆に聞きたいんだが、貴君の考える狐要素とは何かな?発言済みだったらすまん。アンカー下さい。