イルマもまぁ白いよ。
彼女の白さは、昨日の対ユーリエ周りよりも、>>2:247「ドロシーの狼の濃度が薄くなった」が面白い。
これがどういう文脈かというのをざっくり解説すると、
イルマの頭の中では>>1:249からまずギィ狼というのが第一に強くあって、イルマ的占内訳予想は>>2:212「ギィ&ドロシー2狼」。そこにアタシが>>2:229「ギィドロシーで2狼はないっしょ」と横槍入れた結果が>>2:247.
ここで真っ直ぐドロシーに対して非狼要素を取るのは、相対的にそれだけギィ狼予想が強いからなんだよね。
ここだけ見てみても、ドロシー非狼ならアリーセ・ヒースの中身は何だとかって話になるんだけど、そうならない辺りがある意味イルマらしくもあり、
そして今朝のギィ白ドロシー黒という結果と照らし合わせてみれば、ドロシーにのみ非狼要素というのはイルマ狼仮定の思考としては結構違和感。故に白。
シュテラも単体白くは思ってはいるけど、テオがテポドンしてるのでそのやり取り見てからまた考えよう枠。
というわけで、エレオ、語り手、イルマの3人は白でぽいする枠。シュテラは様子見。