人狼物語−薔薇の下国

406 【R18NL限定】金魚草の村2【ネタとえろ?RP!】


精霊魔法の使い手 カサンドラ

身を固める……?
ああ、たしかに。それができるならそれが一番良いのかもしれません。
新しい家族というのはとても魅力的です。ですが……

残念なことに、肝心の相手がいないのです。
ずっと冒険しながら魔法を極めることばかり考えていましたから、恥ずかしながら恋もしたことがありませんし。

[なるほど、全く考えていなかったがたしかにそれもひとつの手だ。
しかし、冒険者としての成長を急ぐあまり色恋沙汰を避けてきただけにさあ相手を探そう!と思ってもどうすれば良いのかもわからない。
相手の綿菓子ほどに軽く甘い口説き文句を本気にするほど若くはなく、アラサーの自分を望む者はそう多くないと思われた。]

………婚活って、どこですればいいのでしょう。

[半ば本気で呟いた。]**

(191) 2016/02/10(Wed) 00:02:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby