人狼物語−薔薇の下国

112 【身内村】帰ってきた愉快な仲間達【薔薇101再戦】


【踊】 アプサラス

>>1:211
記が偽占ではないという要素は見受けられない。
強いて言うならあれから普通に受け答えしているのが気になるところ。
ただどう考えても不自然な非占CO撤回、警戒心の薄さなどから偽占と考えた方が良いと思う。
問題は狼か狂かという問題だが、私は狼>狂だと感じている。
狂だったら真っ先にCOするだろうし、>>100の考察にもあるように警戒心が薄く襲撃懸念があまり感じられない。よって襲われることのない人狼ではないかと思う。
そうなると皆が申しているように単独感はどうなるのか。
上で触れているように狼ならば仲間狼が庇ってもいいようなものだがそれがない。
だがしかしそれは致し方ないように思う。
あの非占CO撤回は直後にたくさんの★が飛び交ったくらいかなりの不自然さだった。
あの状況で庇うものなら疑惑の注目を集めるであろうことくらいは誰の目にも明白だ。
あそこで変に庇って疑いが増えるよりは身内を切って次の作戦を考えた方がいいと狼側が考えてもおかしくはないように思う。
つづく

(188) 2014/01/06(Mon) 15:33:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby