人狼物語−薔薇の下国

278 【G編成誰歓】恐ろしい極寒の村【本日24:30開始!】


パン オットー

対話を繰り返して相手の考えを丁寧に読み解き、適時非狼要素をあげていくのは、やはり発言量を保ちながら潜伏する狼のやり方としても悪くないと思います。
実際にその動きが評価されて、白に見られて来ているように思えますが、むしろ夜は今日もほぼスタイルは崩さずで、下手に灰をつっついて仲間を不利にさせたくないのでは?とも考えられます。
後は、やや穿った意見ですが、色が見えている狼だからこそ相手の意見をじっくりと丁寧に噛み砕いて納得したり、自分と違うと結論づけたりをペースを計って行えるのではとも考えられます。
あとは、>>72
村として理解出来る行動であっても、同時に狼利がある部分が多いと僕は考えているので、今狼視しているのは夜です。

(187) 2014/11/25(Tue) 23:51:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby