人狼物語−薔薇の下国

430 【本当に】G1342三次再戦村【大惨事】


北斗神拳伝承者 ケン

ギィとハーランの返答は見てる。が、先にゲルト見る。

>>1:280ゲルト
★「空気から脱出するための計画」ってなんだ?なんの利がある?

今日の>>13とか多分俺を見るのが億劫になってるんだと思うが(その気持ちは良く分かる)、「なんだかよく分からないから狼だろ」になるか?

「暴走村か狂った狼か判別がつかないから吊ろう」なら分かるが、その後の「そういう時ってだいたい狼じゃん?」がかなり違和感あるのだよな。
この1文だけは単に俺を吊りたいがための謳い文句に見える。村ゲルトとしてもこの1文は自身の推理状態と違うことを言っているだろうと思う。

村でも通るといえば通るが、確かに黒いな。
俺が白いと思った>>1:257>>1:287だが、>>1:257はそもそも自占とか言い出す前、>>1:287は「考えている」偽装としては普通に狼にできる範疇に思える。

(187) 2016/05/13(Fri) 22:39:42 (gemuwoban)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby