人狼物語−薔薇の下国

102 【誰歓】ひよこPL頑張れ!村@【ゆるガチ】


【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

>>179 ☆ツィスカ
1) 誰の発言も見てないぜ。「(霊潜伏考えてるやつには悪いけど)FOでOK?」ってニュアンスかな。みんなの意向聞いてなくて悪いけど勝手に出ちゃうぜ、ってことかな。
んで、その時は狼3だし狂人いるから2-2、狼が全潜伏を選択して2-1もあるかんーって思ってた。正直1-2なんてちょっと予想外だったりする。占い確定はありがたいけどな。
霊潜伏前提に関しては、この人数ならそこそこ潜伏幅(灰幅)広いからさ。霊は3日目に結果とともにCOも結構あると思ってたぜ。

2) あ、悪い…。その可能性すっぽ抜けてたorz
その場合は潜伏狂人ってことか?んー…。いくら確白のまとめになれたとしても、独断での誘導はよっぽど優秀なヤツでもない限り、結構リスキーじゃね?
スゲー反感とか不信感もらっちゃったら、多分放置、されなくてもまとめに関しては不安視はされるだろ? 確白だからいきなり吊られることはないし、せっかくの潜伏の意味なくなる気はするな。
あー、>>69に関してはあくまで「狼の探し方」だったからさ。襲撃については除外してた。
自信ないのは申し訳ない…。マジできるだけ頑張るな。

(187) 2013/12/06(Fri) 12:00:35

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby