☆>>107
妖魔の動きとして考えられるのは
1.占吊を避けるためにも白視を目指す
2.狼襲撃を受けないためにもあまり多弁にはならない
3.視点は村と変わりないため嘘をつく必要がない
4.占い師死亡後は白視狙いが強まる
完全なステルスでは逆にステルス狼狙いの占いに当たってしまう可能性が出る。
となると、占いにあたらないためには多少白くなる必要がある。
しかし、白すぎると狼からの襲撃があり狼にバレてしまう可能性も出てくるため、GS白2,3番手くらいが丁度いいと予想される。
考察などは村目線でいけば問題ないため、正直ここから妖魔要素をとるのは難しいだろう。しかし、妖魔が狙って白位置をキープできる人物かは知りませんが、作為的な出力調整が見えた場合は少し怪しいですね。ある意味一番自分の評価に過敏な立場かもしれません。
今日は妖魔狙がいいと考えていましたが、狼狙いがいい。妖魔は副産物的に溶けてくれれば良いだろう。占い位置もステルス妖魔の芽も潰せるステルス狙いがいいだろう。妖魔に気を取りすぎず、あくまで狼狙いのスタンスがベストというのが結論だ。