人狼物語−薔薇の下国

58 【恋愛RP】お見合い村7【危ないアーヴァイン リターンズ】


若社長 フェリクス

―中庭―

 ……退路確保したんだな?
 じゃぁ、後は、増援が来る道を封鎖する作業に入ったか。
 分かった、何かあれば直ぐに連絡してくれ。

 って、あー……。

[ディークの自室から広間へ戻る途中、通信機から通信があったので、歩きながら対応していたら、うっかり中庭に来てしまい、苦笑いをしてしまう。
しかも、先客が居た>>177様なので、会話を聞かれたら気まずいな、とは思い、話し掛けづらい。

が、静寂に包まれたこの空間に佇む青年の雰囲気は、明るさや元気さを感じれなく、ついつい此方から声を掛けてしまう。]

 どうした?
 参加者気分になれなくて落ち込んでるのか?

[最初に話し掛けた時、参加者なのに自警団員として振る舞った彼は、慣れぬ立場に戸惑ってるのだろうか、と思ってみるが……。]

(182) 2013/09/15(Sun) 23:01:41 (いこま)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby