ただいま、質疑応答!
妬☆>>144手短に。>>1:120>>1:121普通に頑張っていると思う。他にも細かな突っ込みや目配りなど姿勢が「真らしい」占い師っぽい振る舞いと思う。アピの意味ではなく信用は大事にしてると見える。パッション連呼の後に考察してたし。
厨☆>>147弱い要素かもだが>>1:36>>1:46慣れていない、分からない発言からの>>1:273自分なりの方法を確立していく流れに無理を感じない。手探りで探してる感が非狐に思えたよ。
ついで聞きたい。
★>>141ぐるぐるをそのまま流す狼の線は?他の非狼要素ある?
俺は納得出来ていない&吊り枠かと思っていた鍛を少し見たい欲が出てきていて、儲吊りに傾いてるんだけど。他視点あれば頼む。