セルウィンは、朝の編成不慣れ感から一転、やたら丁寧な灰考察をするんだね。
もちろん、それ自体は好印象。だけど、確かに編成不慣れと灰考察は別物なんだろうけど、感覚的に朝のアレはスキル偽装だったんじゃないかと疑ってしまう。
灰単体あれだけ見れるんなら、仮に恋編成初でもあそこまでふわふわしないんじゃないかなあ。
子評>>159最下段もそう。朝の何をしたらいいか分からない! って感じだったら「恋っぽいけど分からない」もしくはそもそも恋の可能性が出てこなさそうなのに「小細工が出来る様には見えない」って言う否定の結論なのね。ここが不慣れっぽく見えないんだ。だから昼に私が言ったあざとい偽の印象が強くなってる。
結論として、スキル偽装or赤ログで指導or編成勉強して知識をつけた密告者の線を疑ってる。今日の調査希望はここにするよ。