人狼物語−薔薇の下国

384 コトノハスペース村


教師 リヒャルト

>>109 ツィスカ
☆えーと、まず五分以内の件。
まず俺はCOは31日の昼あたりからCOが始まるという記憶を頼りにきて、まずは政府からの質問を遡った。途中でみんなの議題回答がみえて議題回答優先かと思ったから最初にそう言って一旦戻ろうとしたんだが…今後の予定を考えて。直前の#の議題内容なんかを見る限り、早めにCOした方が良さそうだったのと俺は夜に覗けなかったから先にCOを残した。だけど議題にCOタイミングなどがあるからやっぱり空気を読んでなかったかなあと思って。まあ軽率だろうけどどっちみち遅れるか早いかしか道はないから、その時は正直あまり深く悩まず……うん。スケジュールの問題だしね。

あとクォーターの件。
俺はそういう説明を受けたけどよく考えたらちょっとおかしいな。つまりお母さん犬は柴犬系とコーギー系の掛け合わせってことかな。その両方の血は確実に入っているようだけど。保健所行きのところをギリギリ貰った犬だから血統書もないし、本当のところお父さん犬が何の種類なのかもわからないわけだ。クォーターってからにはハーフ柴とコーギーから生まれたって感じだと思う。的を得ない回答ですまない。何かの機会にまた、調べるよ。

(176) 2015/11/08(Sun) 20:04:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby