人狼物語−薔薇の下国

70 【918村再再戦企画】出会いの村、みたび


【刻】彫刻家 ヴェルザンディ

戻ったよー。【諸々確認しているよ】
ざっと読んでいて目立っているなという印象を受けたのは宙鏡。そこから考察していくよ。
昨日はサボっちゃったしね。
・アイリ
彼女の印象だけど、引き続き随分と狐を気にしてる感じ。非妖要素を積極的に取りに行っていたしね。
ちょっとロックが掛かってしまっているかもしれない。何か黒く見える。
まず>>1:74>>1:103騙り懸念が大げさに感じた。狼陣営の内訳なんて分からないんだから手練れの狼がいるかなんて分からなくないかい?え?そこ気になるの?って思っちゃったね。
>>1:103狼より狐狙いで吊りたいように見える。占いで狐当てたかった素振りと矛盾。あと狼探しに消極的。
>>1:149コメントしづらいを防御感と取った。ボロを出したくない?
今日の発言も見ていたけど、やっぱり妖魔妖魔。
>>79誰に言われたわけでも無いのに先走って人柱にならないとか言っちゃうあたり黒いかな。
>>112リーゼ妖魔だと思っている宣言が唐突すぎない?
王子の考察に対してリーゼ妖魔論がすごく雑に見えた。

あるなら分けをするなら狼。他の人の考察も見つつ続き。

(176) 2013/10/06(Sun) 21:07:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby