人狼物語−薔薇の下国

116 【誰でも歓迎再戦村】五つの囁き【今回こそ村勝利】


【弁】弁護人 コンラート

>>1:195,>>1:356占いを灰に向けさせたくない印象です。ついで>>1:360が霊に護衛を向けさせたい思考に見えますね。占確定の状況だから死活問題な役職かと。

>>2:65狐疑惑に対して反論だけど占われることに対して過剰です。
シュテラさんとのやりとりを見ると性格的な面もあるとは思いますが、あざとアピールは何とも言えない部分ですが突っつかれた時の反応が過剰に思えます。

狐に関する発言が多すぎて、狼を探してない印象ですね。ラヴィーヌさんのラインもあるので狼の可能性が高いと思います。狐も十分ある位置ですね。

(174) 2014/01/12(Sun) 22:33:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby