エレオノーレ(苺):エレオノーレ単体見直したが、気になった事に対しどんどん質問しているな。
だが昨日の占い希望見る限り>>1:112で印象いいとしたイングリッド第一希望や軽さがあるとしたスノウを第二希望にする>>1:191など、
自分が思考が追いにくい、分からない人を挙げているが、2dで二人とも大分喋って考察落としているよな。
他の人の発言を踏まえて判断したい>>126とあったが彼女が真っ先に注目したのはローズ>>115か。
時間がなくてあまり議事を読み込めていないのかもしれないが、思考が停滞している感じを受ける。能力処理はあり。
スノウ(猫):1dから軽さ衰えず。>>18で無駄縄減ってラッキー等思考は独特だが、しっかり質問を飛ばして色を見定めようとしているな。
灰考察は浅いが、その分今まで飛ばした質問から相手の事をこう思った、っていうのが現れている(>>100など)。
>>124のゾフィ評も、しっかり昨日取った要素と照らし合わせているし、現状姿勢は変わらず。