人狼物語−薔薇の下国

59 【最果ての酒場で】G955再戦村【飲み明かそう!】


【参】参拝客 マレンマ

ライン見るために斑吊り検討しましたが、アルビンさん吊りは今日でなくてもよい(するなら6dか7d)と思いました。アイリさん=真だと思いますし、アルビンさん生存意欲薄くて狼に見えません。

決め打ち視野なら▼霊もアリですが▼木も考えました。▼斑でなくてもここの色を見ることで霊との組み合わせ(霊:真狂でも真狼でも木の結果は斑になるかと)見えそう、もしくは霊襲撃が入りそう、と。

今日▼牧しても、このまま襲撃なければ7dには(説ーor木ー)どちらかを決め打ちという進行になるので、であれば襲撃誘いやすい吊り手順で攻めてみてはどうかと。

斑吊り派、霊吊り派の方の意見聞いてみたいです。

(171) 2013/09/19(Thu) 20:17:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby