ロレはな。昨日も言ったけど狼でこんなこと言うか?ってのが多いな。>>2:354とかも。ハンスと両人外とかじゃない限り、狼で言うメリ無い。
>>2:368の意図ってゆーか、これでタイガの何を見ようとした?
ただ今脚光浴び中ぽいな。アイリとの昨日からの確執は、理想の気概ぽんと言って、間の具体策が無いのが原因か。
似たような主張した各村に会った経験あるんで、一応挙げとくかな。「そんな奴もいるらしい」って参考文献として。
3手で2狼吊らなきゃいけない状況(狩無し編成)で、霊も出さずに3手で2狼いこうぜ!ってやつがいたから私は具体的なビジョンを聞いた。そいつの答えは「どうやるかじゃなくて、やるしかないんですよ!」
ちなみにそいつは村側だった。
まあ、ビジョン謎でも確定人外とは限らないくらいの参考程度で。