☆妙>>125
白黒じゃない要素取りだからって事と好みか否かの問題だからなの。
1つ目:性格要素を拾ってきて難癖つけてるって言われない部分だと思って…。
2つ目:マリエッタちゃんには私が何者に見えるのかなって、純粋な疑問だったから
それって考察に活かせるか分からないもの。
理由は自分の望む答えが返ってきたら「そうですか」だし、違ったとしてもただ単に「心理的に」黒く見えるだけ。
がんばる…。けどいきなり精度は上がったりしません、の!
ユーリエちゃん
戦術論余り興味なさそうぽい?
気にしない感じなのかなあとか…そういう雰囲気が発言から見えるの。
★妙>>119の陣営関係なくってどういうこと?
そこからユーリエちゃんはネタだと受け取っている…ぽい?って感じたし、実際侍>>162でネタですって宣言があったわけだけど
それの上での質問っていったいどういう意味をなしてるのか気になるの。
侍が神を白く思ってるなら▼するの?って具合なの。聞く意味あるのかしらという感じなの