人狼物語−薔薇の下国

381 四君子繚乱


柊の護花 コンスタンツェ

― 少し前・異界門―

 こんにちは……
 貴女は?

[見たところ、リリと同じような境遇>>29のようだ。
 「私と同じ境遇」とすると、この女性もリリと同じく訳も分からないまま、ここに来たのだろうか。ピンクのタンクトップにネイビーのレギンスは、先程まで活動的なイベントでもしていたのかもしれない。]

 いえ、私も分からないわ。
 姿と声が聞こえたから、こっちに来てみたんだけれど。

[って、]

 (ハルト君?)

[近くに居た青年は、水梯晴都。ご近所でも有名な「紅蓮組」の次期跡継ぎだ。
 昔はよく遊んだものの、今はすれ違ったりするくらい。
 あちらは覚えていないようだけれども、こちらは覚えている。先程も、私立図書館で見かけたばかりなのだから。]

(169) 2015/10/02(Fri) 22:39:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby