例えば直近の>>160も彼女はグレヒェン狼を現時点ではほぼ完切りしてるのに、僕の一死体ならグレートヒェン狼を助長する?とか言ってるのとか。
別に助長する?自体は言ってもいいけど、そこに対しての自分の見解が全くない点とかが気になるんだよね。
もしナネッテがグレヒェン狼を全く見てないなら「汁一死体だとグレヒェン狼を助長するかもしれないけど、それはないと思う。なぜなら〜」みたいな自分の意見が含まれて然ると思うんだけどそういうのが一切ないから考察を上辺でしかしていない感じがするんだよね。
もし僕一死体ならグレヒェン真狼を再考する考えを彼女が持ってるならそれも結局上に同じでその理由付けがないしナネッテのログはそういうのがとても多い印象かな。
じゃー寝るよ。