>>121 >>124 >>125 >>126 イェンス
>>152でも言ったが、本当に俺をよく見てくれたな。ここは素直に嬉しい。
白飽和、確かに。でも(今日パメラ吊るなら)みんなスキル的な意味でも、誰残しても困らんよ。
>>128 ヴェルナー
お前が感情面で動きづらそうなフリをして? 語り手がそれを掬い上げて白くなる?
まぁ他者白上げで自分が白くなるのは白狼の常套手段だが、お前らがそれ打ち合わせてやるようには見えなかったよ。というか、お前の1dでの感情面での困惑に割とガチな匂いを感じた。
ここら辺、俺も悪かったが。
>>132 シェイ
語り手は俺ロックしてるからともかくとして。
パメラ白仮定って前提なら、ゾフィヤの意見はそこまで妙でもないと思うぞ。
もともとゾフィヤの俺白言ってたのって、共感とか軽さとかの弱要素由来なんで、状況考察的な疑いがそれに勝る心理はわかる。