灰についてもざっくり白目にみてるほうから書いてく。
娘と猿は取り敢えず占い要らないかなと思ってる。娘については密>>158に同意。猿はスキルがあって=戦力になって、それをちゃんと村利に還元しようとしてる感じを白めに見てるよ。
残りだと、花は動きが軽いのが微々白要素? 気になったところはポンポン落としてる感じだね。比較的発言から色がとりやすそう、なのかな? 花の思考開示促していきたいってのが自分への課題だな。
武は占い先回しにえ?って思ったけど、主張自体は一貫してるよね。筋が通っててぶれない印象。気になるとこ質問してくれててありがたいと思った。
密はなんか抑えてる? スキルありそうだしこれから動くのかなーという印象。
尉はなんとも。手数計算苦手勢的には>>152とか共感なんだけど、まだ色は見えないかな。
今のとこ占いは武密尉あたりかなー。ザルの期待には応えられなさそうだ……。