>>156カレル
> 考察が信じられないに関して、占襲撃来ると思ってる思考っすよね
これ、後半はそうなんだけど繋がりが分かんないや。
白目狙いは、2-1だから、ってよりは今回は、かな?でも初日は毎回「よく見えない人」に希望出してる気がするかな。
ドロシー白はボク視点では情報になると思ったから出したよ?そもそも黒い、とは思ってないから直吊り、とまでは思えないし、でもこのまま両方終盤まで残ってもボクはきっとドロシーを信じ切ることはできないぐらい文化に差がある様に見えたから。
>>157クラリッサ
☆…どっちだったか覚えてないや。ただ昨日、初日から斑するメリットって何かあるかなぁ。真占もう透けてるしこんな序盤で村1人吊る代わりに狂人(もしくは狼)吊られるのは割に合わないだろうしなぁ、とは考えた気がするから後者かな。ドロシー村っぽいって思ってたしね。