残りから印象あるとこまず見てきたけど、風景はんは発言読んだ感じ>>124>>150とか視点が広うて柔軟性がありそうやね。
こないな状況でも落ち付いて盤面見てくれてはりますやん?質問も無駄なく要点を絞っとる印象やね。
>>124 4COで対抗占いやのうて即灰占い希望するんは微非狐取っとこうかなあ。
ここも放置枠にぽいしとこ。
超>>105
対抗占いおおいに賛成、は単純に見ると4COで勝ちが現実的になってきたコンコンとも取れなくはないけど、まぁこれは流石に邪推やね。
疑問を持たずにいきなり盲信発言するんは、>>8>>22潜伏案を検討する姿勢を見せてるのもあって、ここは一呼吸置きそうなイメージやからちょいもにょるかなあ。
真偽関わらず黒出た時の事を考えると、喋ってくれそうって意味も込めて占いは当ててみてもええかもしれへん。
森失魔棺はほぼ同列やなあ。喋ってる&喋れそうって枠で失魔は別かな。しっかり自分の意見出してるように見えるんはユーリエはんやね。
【●超○魔】いったんこれで提出するなあ。