人狼物語−薔薇の下国

243 【誰歓】ひよこPL頑張れ!村7【ゆるガチ】


【花】花売り オクタヴィア

ゲルトは再三の指摘どおり。

エレオノーレはここで狩人出したら?って発想がちょっともんにょりかしら。灰狭めたいって意味合いは非常によくわかるのだけど…狐が狩人騙りしてくる可能性だって考えられるわ。もしそんなことになったら、ジムゾンが真なら縄的に狩人ロラやってる余裕ないわ。そこらへんが抜けてるのが、噛み先を誘導したい(もし狩人が確定したときに、確実に狩人噛みになるように仕向けてる)狐っぽく見えたのよね。

ゾフィヤはちょっと今見切れてない現状だけど、ほかの片白&灰の位置的にここになったわ。

シェットランドは>>4:128が占われてもおかしくない(特にリーザにはなおさら占い迷ってたみたいだし)のにあんな大胆な行動できるかしら?と。

ユーリエは今日の占い師への態度が一貫して、非狐っぽいかしら。リーザちゃん真だとしてもジムゾン真だとしても、ジムゾン吊り押せば後は吊り逃れるのに専念すればいいわ。それをまったくしてないのはちょっと素直で不安がりなユーリエちゃん像と一致しないわ。

(164) 2014/09/06(Sat) 22:49:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby