人狼物語−薔薇の下国

384 コトノハスペース村


歴史学者 ナイジェル

◻︎4.
統一かゾーンか迷ったが。
やはりゾーンを希望しようと思う。白黒まだらのパンダを量産されるより、たとえ片白片黒でも「誰を、何故選んだか」という情報があった方がいいだろうと判断したからね。
自由にしてしまうとやはり人工知能は都合のいいところを選ぶだろう。それに、船内の総意はある程度反映されるべきだと思う。

◻︎5.
⚫︎クラリッサ
◯テオドール

皆の音楽談義を聞いていて感じたこと。
・複数ジャンルを挙げている者は信用できるのではないか。これは誰かもさっき言っていたね。複数ジャンルにまたがって嘘をつくのは大変だろうから、最初に自分の首を絞めることはないんじゃないかな。
・具体的なアーティスト名を挙げている者は信用できるのではないか。反対意見も承知の上だけど、やっぱり印象としてはそう感じたね。もしぞっこんになっているアーティストがいなくても、最近聴いた曲の話なんかができるだろうし。アーティスト名がなくても、宣教師のお嬢さんみたいに具体的な傾向が見えてくると信用に足ると感じた。

(162) 2015/11/02(Mon) 18:35:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby