人狼物語−薔薇の下国

355 グロリアス・マギカ・グラマーティオ-スブ・ロサII


箱入り タイガ

大丈夫、

「なわけないですね。痛いっていうのは、あなたの思うよりもずっと辛いものなんですから。」

そう。

[わからないものを理解するというのは、難しいことでしょうけども。少しは教えておいたほうが良いでしょう。
肩の傷が治っていく様を見れば、肩の力が少しだけ抜けたように思えます。
ジェムを差し出されると>>156 首を傾げた後に、ジェムの入っている左の袖を見せるように揺らしまして。]

こちらも蓄えはありますし、倒したのはあなたなのですから、それはあなたが持っていてください。

[眼差しや表情に対して、声色ばかりは柔らかく。
差し出された手の、甲の側に掌を添え、氷槍の少女の持つジェムを握らせるように包もうと。
その力は大変緩く、彼女が手を引けばするりと離れてしまうほどですが。]

(162) 2015/07/11(Sat) 19:13:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby