人狼物語−薔薇の下国

66 【G870村再々戦】暗黒司祭とプロジット!〜G870村の収穫祭


【周】周遊中の ジル

【年の非CO確認】
賢2COなので真狂ですね、これ。

>>138の指摘には同意ですね。判定を受けた方は賢者の真贋が分からない。
年の指摘>>142もさらに言うならば、狂の睡狼誤爆(?)は誤爆かどうか、出した方も出された方も分からないんですよね。
結果、【妖魔溶けが重要】だと思います。
以前は遺言が良いといいましたが、本日は名言して欲しいな、事前に。

>>139はそれは二度推ししなくても読んでる。ここの面倒くさそうに感じながらもあえてかぶせてくるあたりは律儀な性格要素なのかな。

>>146は思考の流れ了解。そのとき書いてくれたらもっとよかった。>>112>>129見ると冷はこの編成に対応しようと思考巡らせてる感じの印象は受けたな。(=考察はポーズだけ、て印象じゃないということ)

(160) 2013/09/26(Thu) 06:35:14 (daiozdaioz)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby