人狼物語−薔薇の下国

163 【918村第三次再戦企画】出会いの村、よんかいめ


【秋】アキバ系 ディーク

・フレデリカタソ
メタ要素とるのはいけないと思います!ではありますが、騙りが出なかった今回は、初動遅れはちょっと気になるでござるよ、デュフッ。
>>1:135>>1:138>>1:141のノトカー氏撤回事件…は、ポンポンと反応しているのが微微白でござろうか。
ここ、ちょっと単純というか、生真面目な面が見えて、三潜伏選んだ狼っぽくはない気がしたのでありますッ!
ブレインが三潜伏選んだだけかもしれませんが、とりあえずフレデリカタソブレインはなさそう、デュフフ。

>>86の夜明けオズ考察は大変面白く読ませてもらったでありますぞーっ
でも結論がボケているがやや微妙というか、もしここまで考えられたなら「この状況で感情偽装したくなるのは狐っぽいかも」という結論に傾いてしまいそうな気がするのでありますッ!
★狼と狐の可能性がイーブンになった理由があれば教えてほしいでありますッ!
我輩は、感情偽装があるとすれば、仲間が溶けた狐の可能性が強いと思ったのでありますぞ。

(159) 2014/03/18(Tue) 22:39:47 (Tas)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby