人狼物語−薔薇の下国

185 しっかり村(G902再々戦)


【愛】恋愛脳 アイリ

■ゾフィヤ
>>45>>48>>100はマチスへの不信感が表れてるわね。
喋り方から一見控えめな性格に見えるけど「占い機能破壊したくない」「リスキーだと思う」など自身の軸はちゃんと持ってそう。

んと、>>134見るに>>123はパメラ評なのね。
>>123は『自分はこう思う』って意見だけど、その意見自体を『誰かに読まれる・判断される』って意識が全く無いみたい。
もしそういう意識があれば「これはパメラ評だけど」ってきちんと説明するはずだわ。
自分が判断されることに関して無頓着。=非赤感。村印象。
ゾフィヤも占い要らなそうだわ。

ただ、読み解くのに時間がかかるからもっと判りやすく表現してくれると嬉しいのと、発言内容が少ないと寡黙処理も視野に入る位置かしら。
素直な声をどんどん聞かせてほしいわ。

(159) 2014/05/09(Fri) 22:12:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby