人狼物語−薔薇の下国

117 【赤いハンカチと】G1056村再戦〜第2次 おとうさん事変【緑の変態】


【老】老人 モーリッツ

☆遊>>151
まとめに答えると特にないのう。
もし占い希望を精査して、1位と2位に希望の開きがあれば、bのがそれを反映してると思うがの。
儂は、発言内容は、特に狼は赤でお互い確認しあったりしてかなり推敲するだろうから、あまり黒要素は拾えんと思っとる。
だから、狼が狼らしい行動をとる機会がなるべく多くなるように仕向けたいと思っとる。
ライン切りとライン切れだが、他の要素も加味すれば、儂は自分なりには結論が出るのじゃ。
これは狼に逆つかれたくないので詳しくは言わないがな。

(159) 2014/01/10(Fri) 13:16:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby