情☆>>96>>155イングリッドさん、見落としてました。
村利を考えると狩負担軽減からも、1d時点では霊は潜伏して占回避もしないのが得策かもしれません。3d明けまでに、なんらかの方法でCOしてくれればいい。
ただ、この状況では、霊について語ることは、G編成で狩を論ずるに準じた雰囲気にならざるを得ない。
霊・非霊透けを恐れつつ考察を進めることは難しいし、議論の停滞につながりかねない。
また霊本人(これは個人差大きいと思うけど)の心理負担も考えたい。
潜伏に自信がなければ出てきてもいいんじゃないかと考えます。
あえて身勝手を言わせてもらうと、
きっと対抗が出て霊確定はほぼないと思うのですが、それでも今日の分の情報が増え、かつ、灰が狭まることは、現時点灰が広すぎて色を読み取り切れそうもない僕にとっては嬉しいです。