決め打ちになるので一応ワシの意見を言っておくと、リーザ真フラン白だと思うとります。
と言うか正直冒頭からずっとそう思っとる。
イースの方から確信的な偽要素を取れた訳ではないが、まぁ素直に最初の襲撃が3-1真抜きだと思ったのもある。
後、イース真で狂襲撃の場合、リザ真決め打ち進行でもない限りフランは吊られる。マーティンもロラされる。
そこで真占を残す程のLWとは誰だろう?
と言うとこの顔ぶれではアリーセ(フランLW想定で生き残る自信がない)なんじゃが、…どうじゃろ?
アリーセは疑っとるが、何せローレルが黒すぎるのもあり、疑問。
後イースがLWへの想像をそう言う方向で巡らせなかったのも、ワシやカナン、アリーセ等イース狂的に主人あるあるな範囲を占いたくなかったのかな、と何となく思ったりした。
まぁ、参考までに。