人狼物語−薔薇の下国

3 薔薇330再戦村


記者 ヴィクトリア

役職内訳についても。

霊能は僅差ねー。動き的には、ユーリエちゃんが出たくなかった霊能に見える。
でもライナー君に黒要素があるかって言われると微妙。
タイミングくらいかしらね。あの時は、霊能が出るか出ないか議論中だったし、十分騙りとして出ていける感じだったわ。
>>61「霊能出すべきだろ」辺りから、真偽どちらにしても早く霊能として早く出ていきたかったんだなというのは分かるわ。

占いは…リーザちゃんがやたら自分吊りの可能性を挙げてるのが気になるのよね。
普通に考えれば場をかき乱すのが仕事の狂人だけど、心の折れた真って可能性も、なくはない。
リーザちゃん狼の可能性は今のところあんまり見てないわ。相方のいる動きじゃない。一人の動きって感じ。
狼だとしたら生き急ぎ過ぎだし、信用得ようって気迫があまり感じられない。これは真だった場合にも言える事。だから狂>真>狼かしら。
対してシュテラちゃんはどっしりしてる。
これは前にも言ったけど、伸び具合的に発言多くすることでのボロは恐れてないんだなーという印象は受けるけど、十分騙りでも信用得られるタイミングだったし、もうちょっと挙動を見たいという感じ。真>狼>狂ね。

(155) 2013/05/28(Tue) 12:32:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby