人狼物語−薔薇の下国

22 出会いの村、ふたたび【G918村再戦】


無言の手紙書き アイリ

遊☆>>36 希望だしはしたほうがいいと思う。遺言COで占い先を明記する自由占いがいい。
妙☆>>107 ぶっちゃけわからない。という理由もあって、終盤になって生きていると思ったらそのときに考えるでもいいと思う。ということから狼優先。

☆ 自分のスタイルはまだわからない。でも質問をするのと能力者真贋考察が苦手。一番しゃべれるのは灰が狭くなってきたらかな。

灰感想
弁 狼探し優先といっているが、これといって狼を探しているようには見えない。ただ、お話にはどんどん参加しているため、今日は放置枠
数 これといった発言はない。全体を通しての文字数も少ない。これからの発言を見ていく。
遊 占いについてかなり多く話している。混乱を避けたいようにもみえる。話せそうだから、いまは放置
領 狐探しを前面だししたいようにみえる。まだ発言数も少ないためこれからの発言を見ていく。

(155) 2013/07/13(Sat) 18:01:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby