人狼物語−薔薇の下国

234 【狐啼き】G1067・1100・1133合同再々戦村【鎌は振り下ろされる】


【宣】宣教師 クレステッド

>>138
どこが呪狼、という予想はしてませんよ。
序盤はざっくりカテゴライズし、精査で相手の正体を絞る。が基本のスタイルなのでね。
★ラートリーさんはどこが、呪狼、天魔、智狼…と序盤からお決めになっていましたか?
なっていないと思うので、恐らく私の考えが理解できると思いますよ。決めていたなら初日から3日目までのを教えていただけると助かります。

>>142も本気で要素取っていると思えないのでさーっくり殴り愛でも、相互理解でも致しましょうね。

>>144
ある意味今回のカサンドラさんの動き(評価、希望出し)はオクタヴィアさんも切っているのですよね。
智狼に対しても同じように動いてるのかな、と思ったんですよね。

(154) 2014/08/13(Wed) 22:37:28 (GOPAN)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby