人狼物語−薔薇の下国

221 【G1200再戦で】おおかみおーでぃしょん第2次選考会【ファンタジスタと握手!】


【句】クロワッサン タチアナ

ミーネ>>93「狼以外と恋してた場合の被襲撃率」はそこそこあると思いますよ。
ただまとめさんの恋は相手を吊りから逃す力が大きいから。そこのメリットが大きいと思っています。(ミーネちゃんと羊さんのやり取りは見てましたが、それでも)

見極めについてなんですが、まずミーネちゃんは真寄りに見ていますが
私は一方を強く真、そして「対抗を強く偽」と判断しないと決め打てません。だから、ここから判断を進めるにはどうしてもビンビンさんの材料が欲しいのですよ。

(154) 2014/07/13(Sun) 21:14:55 (oko)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby