エレオノーレ:なんというか1dと2,3dで差があるような気もしなくは無いね。
1>>144上段、下段の最初>>1:253下段で感情がうっすら見える事から余裕がまだあるね。
1d時の考察では言いきらなかった、>>2:156で非天魔と言い切り。要素になるかどうかはわからないけど、きになったからね。
>>177の宣評「カオスを楽しんでいる様子からは〜」を見たんだけど、別にカオス展開に慣れてるから楽しめてるわけじゃないと思うよ。
あの時は俺もある意味楽しんでたからね。
人外あるとするなら仇だね。狼の可能性もなくなったわけじゃないけどね。
追記:>>141
全陣営意識してるのが見て取れたね。文面から察するに俺が狼とは思ってないみたいだね。
生存欲については否定しないよ。俺なんか吊って縄と霊判定1回を無駄にしてほしくないからね。
結果 微白寄り灰