人狼物語−薔薇の下国

66 【G870村再々戦】暗黒司祭とプロジット!〜G870村の収穫祭


【暦】今日は何の日? ローレル

灰でごろごろしていたら見えました。
>>149
それは>>82のことでしょうか。それは確認しています。
わたしが気になったのは「説得を放棄した」、つまり「説得をする気がなかったのに統一希望を出した事」ようにも見える事ですね。
妖魔入り編成で〜については了解です。気持ちは分かりますが、しかしその事はこうして言って頂かないとわからないのである。
あなたがどうしたい、こうしたい、ああしたいと思う事があるのであり、通らないと思ってもそれを提示するのであれば説得を放棄してはいけないのではないかなと思ったのですね。
これはPL的価値観部分でしょう。押し問答になりそうなので反応は不要です。細かいところを気にしてごめんなさい。

わたしは妖魔要素さっぱりぷーである…!ちょいと過去文献を漁って来よう。

(151) 2013/09/26(Thu) 02:19:00 (mota)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby