人狼物語−薔薇の下国

356 G1342再戦村


代行人 ノトカー

昨日白取った中で、フランツ>>18クリフからの白視疑問で自分の白要素よりクリフの狼探しの基準を求めてるのが判断する村姿勢。引き続き白。
カークは本人曰く経過観察の途中かな。一貫した探る姿勢に違和感なく白印象継続。
アデルも引き続き白。
クリフ素白いね。意見出す→突っ込まれる→反論or同意して考え直す。この一連のやりとりを長文で連日行ってるのは素直に村い。
残り今見てる。

>>110アヴェ
判定はどっちもすぐコピペして貼れるようにしてたよ。
☆統一なら偽黒や確白はもったいない。自由なら僕の片白だから噛まれる可能性は低いと思ってたよ。だから統一希望では出してない。

>>116アデル
出てこない部類の発言?何かもうアデルが僕の言葉の何に引っかかってるのかよくわからないので、言う通り想定甘いし、肝太いんだろうね。
とにかく、僕は僕にやれることをやる。

(150) 2015/07/11(Sat) 22:37:12 (Bosha)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby