書旅外について
占い結果がでてから。
書→外の黒探し。
旅→外白からの黒探し
外→落ち着いて書周辺の黒探し。ただ書については深く探していない。
これだけ見ると外は若干白寄りかな。
書の視野が狭くなってるのは真ともとれるし人外ともとれる。
狂の可能性は狼2騙り想定縄数懸念からの吊り回避をとりやすい。灰に2狼いてそこからのライン誤爆誘導と考えてたけど。
書偽で外狂とか私何言ってたんだろうね。狼のメリット少ないじゃないか。PPおきないしそれなら正攻法で狼が攻めても問題ないし。
でも可能性としては切らないけどね。
楽☆>>141簡単に言うと吊りたかった。黒いからではなく占霊のラインを見るために。
ただ今は外を若干白寄りに見ているからね。霊回避をしなかったからではとってないよ。
それと外の非霊要素については逆、霊要素を拾えてなかった。
ただ私は詳しく見切れてない自覚があるからね。どこか彼に霊要素があった?
修☆>>144灰が見れてなかったらね。私の中で気をつけないといけないことを気づいていそうな人に質問をしただけだよ。
あとはあると言ってもらえたあとのラインかな?