人狼物語−薔薇の下国

230 和気あいあいで練習試合村8


海の男 シュテルン

さて対抗の正体の話だが、>>47さすがに生存意欲が強すぎるのと、ライン戦を忌避しなさすぎな態度で、狼あるかもと思い始めた。
>>93、灰に対して堂々と霊決め打ちの思考リソース消耗を強要するとか、狂にしちゃ違和感あるんだよ。

で、もし対抗狼、かつジムが偽なら狂なわけで、そうなると一転してミーネが気になってくるんだよな。
霊の単体決め打ちって普通やらないぞ? 挽くか占霊のラインで打つかだ。それを二人とも堂々と主張してるってのがな。
この辺、個人要素なのかそれを騙ってジムゾンを狼化させたかったのかは、見ていくべき部分ではあると思う。

(149) 2014/07/25(Fri) 22:45:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby