>>135超
ん、感謝。
まぁ、どことなく灰・GS出さなきゃーみたいな似た感覚は俺も持ってたしな。
消去法の通り、そこまで深く見てたわけじゃないのかな。プラマイ要素はとれなかったが、考えはわかったぜ。
一応来るまで伏せといたが、開示みるにやっぱアリーセ非赤っぽいなーと手のひら反しとく。
>>122>>1:30はロヴィンへの振りでもしかしたらと思ったが、2-2選ぶだろJKってことだったな。
>>1:30で匂わせ、
>>1:145の「わかってないと思う」ここでただのばらまきでないことがうかがえ。
>>1:145「ロヴィンは同じ意識もってる」
>>136の感じ取った根拠と合わせても一貫。ここについてもなんとなく(ry
>>124「C狂は騙るという意識の陣営」→アリーセはそうじゃない。
この全体から感じる「自分ならもっとうまくやってる」感は現況陣形等省みるに非赤的だと思う。少なくともロッテとの同陣営はほぼ切れるかなー。同赤なら色々と添削なりサポートしそうだ。
ただ>>126のFBについてはあんま拾えるものなかったが、レト含め推移を見ていきたいな。